◆8/3有終の美 追記 8/4 8/5追記+目線の先追記+α共謀●について 8/6追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



20150217にこちらにアップした故愛犬記事の画像。先日、前の携帯から、今の携帯に移したばかりの何枚かの中の写真。

写真そのものは1998年。
嫁ぎ先付近。瓢湖に毎年何千羽と渡ってくる白鳥。餌の時間以外は、こうして虫など啄んている。

古い過去Twitterにもアップ。演歌歌手が赤白で●ろし過ぎる超絶みっともなく浅まし過ぎる恥ずかしい脅●をしていた。

白鳥モデル瓢湖も何もかもみんな私のものよーーーーーーー!!白鳥こっちへ来なさーい。私にも向かって羽ばたくのよーーー!そして最後自らが化●白鳥になっていた。

みっともなーーーい。

遊●にも全く同じことを繰り返し繰り返し言いましたが。まだ火傷前に。




手を伸ばして爪先立ちの心。(2013〜)
片っ端大量侵●プロデューサーの秋●がまんま盗リました。倉●は10㌢以上はあるかと思うハイヒールでこれと全く同じ足をして、足首から下写真をヤラセ仲間に撮らせて、片っ端侵●ニュースにアップ。前のなうにあり.。


そして、この中伸ばして「こころ」からも倉●片っ端侵●。そして癌ブログKOKORO。



 
あひるこちらからの続きです。







22:41

にゃんずタイムです。
(*^o^*)

ちなみに。


 




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開いてご確認下さい。

本当に肝心の心も心臓もえぐり取るようなもっと最高に悪質なことを初めから最期まで毎日毎日延々延々やり続けて、自ら全て認め続けて、最高の罪を背負い死去した癌ブログ。

更に11年分の過去記事も全て遡り大幅加筆詐称侵●。

コレで癌ブログと夫合わせて月一千万のブログ収入だそう。泥●。

毎日毎日照らし合わせて、毎日毎日全てが侵●出証明の記録をし続けてきたのに。

また初めから世界に初めから発信して脅迫を続けてやめない完全なるキ●ガイ。

癌ブログ夫はまだ密かに悪意を込めて、今日も吸い取り。いちいち面倒なので、毎日毎日延々延々片っ端。

照らし合わせで挙げた記事からまでまた延々吸い取り。これだけ毎日最高に悪質なことを一家でやり続けて、「シルエット」から吸い取りながら、「妻は表も心も綺麗と思う」〜と思う、言い回しの口癖。

延々延々エンドレス振り出しのキ●●イ一家。

表も心も綺麗ならば
全て削除して下さい。

裏も表も最高に●い癌ブログ一家。

「シルエット」の直後に、いつもの日付遡り詐称侵●記事アップで「表も、裏表紙も綺麗」と書いた遊●と完全に同じ。

犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●をして義手になったピアノ弾きのこと遊●。




しあわせの絵本


窓辺の猫

84406aa4.jpg

普段は表面からは見えない影

影のシルエットは真実を映し出す鏡

そこが一番美しいものであればと思う



旧ブログ
神様がくれた宝物
http://blog.livedoor.jp/miabushimoko/

~*~*~*~*~

※恐れ入りますが、インターネット悪質嫌がらせ対策中につき、当ブログの全ての記事及び写真に於いて、一切の無断転載及び一切の侵害を固く禁止致します。
■卑劣な異常者の悪質ネットストーカー嫌がらせの実態
http://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/



あひる繰り返します。全ての記録と法的禁止事項を百万Χ読み、●ったー頭日叩き込んで、二度と一切全てやめて下さい! 

前回の記録、法的禁止事項含む。

何なの?この人種。
●物依●症実験の猿。

●せい剤で2400回、コカ●●はその何倍もっと、薬が出てくるベルを鳴らし続けて失神刷る。失神して目覚めたら、また初めからベルヲ押し続ける。エンドレス振り出しベル。

エンドレス振り出し発●。完全に同じ。

無視すれば反応するまで余計に悪質二度とやる。
やむを得ずしたくもない記録をすれば逆恨みでまたやる。

逆恨みしてやめない為に、片っ端吸い取り怒りを煽り記録させる。

何を何百回言おうが一切理解しない。
延々延々同じことを言わせ続けてやめない。
罪悪感も自覚も皆無。

逆にどうしたらやめるの?

キ●ガイ。







バ●●にアピしてんの?

キンモーーーーーーーー(((( ;°Д°))))、、

キモスキモスダ●サゲ↓↓↓↓↓

キモダサ●サゲハ●。


ジミー・マックライン外●の類似酷似。
  

ジミー・ベンジョンソン。

新聞の文字の混ざったちり紙。

汲み取り式。






夕刻の記事に 

どうぞスタミナもりもり。
心身お元気で
残りの夏を過ごせますように。



ジミー・ベンジョンソン
↓↓↓↓↓↓

櫃まぶし行きたいけど
まだダイエット中だから。

キモスーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))、、

お前にキー●ネーヨ。

あ、

15時か?爆ー!

早くいえよ。

爆!



毎日毎日何視てんだお。

姉が嫉妬するぞ。
ムキームキームキー自称ブリカマ。



女●きで●●●を強要するらしい。
あちこち出禁されて。

舞●や。

他人の●が好き。


何髭生やしてんだおーーー(((( ;°Д°))))、、
キ●スーーーーーーーーー!
(/TДT)/(((( ;°Д°))))( ̄□ ̄;)!!


うぅ、とか、え?とか、あ!とか
まで吸い取っテンジャネーヨ、
あ〜んまでありとあらゆるみんな全て。

バレエって言やあいじゃん。

他盗って何でそれだけ遠回ししてんだよ。
当てつけなんだよ。
ミエミエの。ハ●。

ハ●なのに髭生やしてんな。

平日に発表会なんかなかった。

大体土曜か日曜でしたが。

平日は学校ありましたから。
開演の何時間も前に行って舞台練習とか、支度やお化粧してもらったり色々ある。

プロじゃあるまいし、学校休んで発表会なんか有り得なかった。

大きい公演で夜の部ならまだしも。
幼稚園児だけの発表会じゃないよね?



海の日か?今日は。

爆。

ハ●爆。


相当ヤバくない?2人。+α

(((( ;°Д°))))

8/4追記
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
◆遊●、外●の一例

これは本当にほんのごく一例で、言葉や大切な想い、その表現だけでなく、大切に撮リ続けてきた写真の表現も、このように片っ端表現侵●を長年張り付かれて、毎日毎日延々延々続いたという意味です。

今は遊●も外●も大量なりすましチェックしていないので判りませんが。全て法的対処するだけなので。









これと全く同じことをし続けてやめない癌ブログ含めた癌ブログ一家。

ずっとやっていて延々やめないキチ●イ犯●者。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この中の一枚は私しか視れない非公開Twitterから。写真いつでもアップできます。探すのが大変なので。この一連の人間たちを一斉に家宅捜索すれば、大量の罪ない無関係の人間のネット上の大量コピーが出てくるでしょう。他一連のプライバシー侵害不正侵●の証拠も。自ら毎回毎回証明して真逆のなすりつけ脅●やってますから。


延々やり続けて、どこまで捕まらないでいられるか?かな?

前に警察を不正侵入で●して、どこまで捕まらないか挑戦して、極めて悪質卑劣で実刑10年以上となった、神奈川辺り自作自演男みたいに。


まだ記録に照らし合わせでアップした中から盗ろうとしてるの?何百回言ったら判るの?

法的禁止事項百万回読んで●れた頭に叩き込め。



繰り返します。私はこのャのアレも記録も全て認め続けて、延々延々やめない相模原事件並みの異常なキチ●イ集団の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。

警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。

法的禁止事項必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次また一連の誰か一人でもひとつでもやったら、また再び全ての記録と、一連皆ャのアレ(違法●●ク●●漬け)を認めた証しとし、民事刑事で、その旨有効反映するものとする。

もう既に百回くらい認め済み。



禁断症状にのたうち回り●●垂れ流して●●。



◆当ブログはあまりに悪質で膨大な被害損害が続いていて長年毎日毎日全く望まない真逆の激しい精神的苦痛を強いられ続けて、命に関わる為、警●庁匿名捜●に提出報告済み。  


以前Twitterに「さ●意の波動」という明らかな一連の変態Twitterがしつこくフォローしてきました。他にねとうよ、自●つ記事を大量に貼ったアクセスなど(全ての悪質アクセスも証拠も写真保全済み)、この人間たちは罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、片っ端膨大大量侵●と、大切な精神を脅かし続ける、ありとあらゆる脅●を繰り返し続けて、大量集団で明らかに計画的に追い詰めて、●そうとし続けてやめないさ●意満々でやっています。

重大な罪として、一日も早く、一斉家宅捜索、一斉検挙されることを切に願って止みません。

そういう天変地異のような最高に悪質で●ろしい大嘘だらけの世の中になっている事実を警察は知るべきです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「世界中に多くの共感と勇気と感動を与え、優しくてふわっとして響き(響くと描けば延々延々響く響く)のある、ネガティブなことは絶対言わない」癌ブログ妻の、罪ない無関係の他に対して、初めから全てが片っ端膨大大量侵●ブログ。延々延々やめずに、毎日毎日延々延々罪ない他人を傷付けて苦しめ続けながら、最高のネガティブやり続けて、他人の怒りを煽り続け、延々言いたくもない文句を言わせ続け、一方的に最高の異●怨●を抱えて●んだ、片っ端膨大大量侵●作品のひとつ。

↓↓↓↓↓

星
昨年の記録より。 

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。
ャ使ってもみ消してるつもりなんですかね。


消えてませんが。まだまだ増やしてる爆。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あひる8/5追記

表現癖。



旧ブログからずっと。






斜め上、Twitterにて度々左斜め上、右斜め上など多数あり。

大量。


目線の先。



目線の先
内容ほぼ故愛犬記事



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【だけど】


【リフレッシュ】【アウトプット】【リズム】【,リズム】【リズム】【歪み】しかも他人のリズムに文句言ってるキチ●イ。テメーに言ってない。文句あるなら全ての吸い取り脅迫侵害削除して全国民に事実をひとつ残らず謝罪してから言え。

【感情】「感覚」と描けば延々感覚感覚感覚感覚、「感情」と描けば延々感情感情感情感情感情感情【時】記事「時」より延々延々多人数で時脅●の一環【右左斜め上】

「目線の先」最近繰り返し繰り返しやってる馬●。「そして」延々延々しつこいんだよ。「あ!」あ!〜んまでと記録したらまたそのままやるキチ●イ。

普通一般的には「視線の先」と言うと思う。私は表現として「目線の先」という癖がついてしまってるだけ。「目線を逸らす」や「目線を合わせない」というような使い方はするかも知れないけれど。

以前遊●の時から、旧ブログ息子記事「待つ①②」脅●というのがあり、記録にも書いていますが、何年も毎日毎日延々、酷い時は一日中「待つ①②」を押し続けるという脅●。

その中に「満面の笑み」というのがあり、一連で他片っ端膨大大量の脅●と例外なく、満面の笑み満面の笑み満面の笑み満面の笑み満面の笑みと続いた。

一連の中の倉●が例外なくドラマの冒頭でいきなり「満面の笑みだね」と会話に使った。

普通会話で「君満面の笑みだね」など言わない。

文中で表現として説明する時に、「満面の笑み」と使うのが一般的。

使っちゃいけない時いうことでなく、会話として不自然であるという意味。

無理矢理●がらせで使いたいが為に、不自然になった。

そのドラマは、3話までで膨大大量吸い取り、いいとこ取りの、そしてシルエットや他汚く汚したものを全てこちらになすりつけるような、まるででっち上げ真逆なすりつけ誹謗中傷の悪質2ちゃん並の、嫌がらせ脅●ドラマで有った為、その後一切視なかった。

不●侵入の証拠アピールを繰り返して、それを記録させ、片っ端いいとこ取りをし、プライバシーまで知ってるんだぞと脅しながら、いくらでも大嘘ででっち上げて、最高に汚くして真逆にこちらになすりつけるようなやり口をずっと繰り返してやめない倉●。

完全な遊●系の一連。

片っ端膨大に侵●して自分たちの最高に汚いう●こ投げつけるやり口。

余談になりましたが、毎日毎日延々延々明らか明白でありながら、よく知らん顔で延々延々やれるその神経がもうイカれてるという話し。


繰り返します。
だから私と何の関係で何の目的でやってんの?19億の借●返済ブログ。

如何に妻の癌ブログもその姉も全く同じ、初めから最期まで全て悪質片っ端膨大大量侵●ャのアレの異●者ブログだったかという証明でしかない。

乞●ハ●。


一連全て全く同じ。遊●の●ろしい写真で判る通り、本人たちも毎日毎日認めてやめないアレの末期脳。


こんなキチガイ野放しにしないで下さい。
毎日激しい精神的苦痛と大損害大被害大迷惑。


毎回毎回子供利用して癌ブログ夫と癌ブログ姉で必死になって、一切無関係の他人の大切な心を盗んで踏みにじって、最高にみ●●いことをし続けてやめない姿が激しく浅ましくてみっともない。子供をわざわざ煽って、その写真を這いつくばって必死で撮ってるみ●●い姉の姿が目に浮かびます。

鳩激しくもう何年も大切に撮り続けてきました。優しいから。鳩が悪いなど言わない。その大嘘つきの●い魂が許せないだけ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




で、私とどういう関係?

何がしたいの?

癌ブログは自分たちと同じで
最高に悪質で大嘘つきでした。

最高の罪を背負わせて旅立たせました。
それが真実です。

初めから全て、毎日毎日片っ端吸い取り脅●しながら上っ面大嘘で成り済まして、
最高に汚い環で旅立ちました。

癌じゃなかったかも知れません。

19億に膨れ上がった借●とアレのせいで。
癌ブログ夫と姉が毎日毎日そう言ってんだよ。

全ての記録も、一連皆ャのアレも
また今日も認めました。

馬●のハ●の((🐒🐒))


何なの?
延々延々しつこいこのキ●●イ集団。


見て見て!共謀●に該当すると書きましたが。
参考引用。



あひる8/6追記

テーマ別旧ブログに入れたので。
こちらへはリンクを貼ります。



もう誰が視ても歴然。関●連●会事件の経歴から言っても。姉は紳●の元愛人とのこと、噂ではあっても、実際に深い関わりはあったそう。

「君名」のれっきとした揺るがない明らかな証拠の画像や他一致群など●ろしいよね。

それを癌ブログ夫と姉で必死で宣伝している一連のキ●ガ●集団。



大嘘つきが、何のどこの何を視てどの事の何に対して言ってんの?



ならば二度と一切全てやめて。あり得ない事って、毎日毎日罪ない他人の大切な想いをから片っ端吸い取って一致させて、大切な想いを片っ端から勝手に悪用して売り捌いているお前たちのことだよ。異●犯●者。


続く