◆記録-そして実例一部①《遊&外》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前にも一部完全な一致の写真も挙げましたが。


《九年以上の全作品、全歌詞、HPやtwitterなどネット上の全て、ありとあらゆる全ての仕事、全ての内容が100%片っ端膨大大量侵害》

遊&外のほんの極々一例を。


日付は面倒なので入れませんが、twitterが私の日時分の証明。全て私の後に彼等です。


彼らは改竄や不正が日常的なので言うまでもなく。

何年もの間毎日毎日延々延々続いた、特定の人物たちによる一日中張り付いた膨大大量アクセスとその内容の膨大な完全一致が、一方的な悪質片っ端膨大大量侵害を裏付ける証拠。

全て写真にて保全済み。

2014年1月から4月まで。

【全て証拠の参考引用説明として】

上の写真が私の写真で下が彼等。

これは、何となく雰囲気が暗くてアップせずフォルダに保全したままの写真。

140410_1746~010001.jpg


140713_1908~0100010001.jpg

遊↓↓↓

ファイル000500010001.jpg



そして、これも暗くなりアップせずにフォルダに入れたままの写真。

140312_1524~020001.jpg

遊&外の片っ端侵害大量なりすまし
↓↓↓

ファイル0151.jpg



そして毎日毎日延々延々遊&外&仲間ななりすましアカウントが、アップしたらした分片っ端から何から何まで侵害。


140130_1356~01.jpg
140203_1340~0100010002.jpg

↓↓↓

ファイル0174.jpg




140210_1626~0100010001.jpg


131028_1320~010001.jpg


外↓↓↓

ファイル0157.jpg





続く。





大変な作業。