◆記録-そして実例一部②《遊&外》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ《こちらからの続き》

NEW◆記録-そして実例一部①《遊&外》-2016/12/05 18:54


天辺に葉を一枚だけ残して散る、不思議な冬の木。2013年12月~2014年1月まで複数枚。「天辺の木」と名付けて。

面白いものを楽しんで撮っていただけなのに、こんな他愛ない素人の写真まで。

140108_1231~0100010001.jpg

外張り付きお得意片っ端模造作品。頭●ってる。
↓↓↓

ファイル0239.jpg



こんなのまで。
140117_1222~01.jpg


これと全く同じ写真があったのだけれど、今急には見つからず。

外は延々このシリーズをやり、私がやると私が真似てるみたいに設定された。遊&外、他の全てがそう。無理矢理奪って自分のものにして、決して譲らない。癌も一連みな全く同じ。●ってるよね。

ファイル0181.jpg



弦をつま弾くように見えて。月が聴いている。

140123_0645~020002.jpg


140123_0645~030002.jpg


外↓↓↓


ファイル0127.jpg




140209_1433~010001000100010001.jpg


遊&外所有なりすまし↓↓↓

ファイル0193.jpg



冬の音。五線譜。
140112_1705~0200010001.jpg


なりすまし↓↓↓

ファイル0112.jpg




続く。