◆記録-そして実例一部③《遊&外》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ヒヨコこちらからの続き。

NEW◆記録-そして実例一部②《遊&外》-
2016/12/05 18:54



そして木の構図は、これ以外にも、どんなに有り得なく不可思議な構図にしても、全て片っ端侵●した外。まるでチャレンジするみたいに何でも全て侵●していた。それはチャレンジとは言わないただの侵●でしかないのに。

ファイル0258.jpg


遊&外所有大量なりすまし↓↓↓


ファイル0196.jpg


気付いてから、五年半以上。片っ端膨大大量侵●、片っ端膨大大量吸い取り脅●のほんの極々一例です。

気付いてから五年半以上、一切無関係の悪質な人間たちに毎日毎日延々延々休まずにこのような一方的な悪●違●の大被害、大損害、多大な精神的苦痛を受け続けています。

大切な想いや言葉、表現たちを含めたありとあらゆる全て。

悪質癌一家blogに加え、全く同じやり口の。そんな有り得ない現実のほんの一例。


宇とか知名度から言って本当に最悪だから。


そして癌blogと同じ旧blog「特別」(心と祈りについて)の写真から。

ファイル0144.jpg



遊&外の仲間片っ端悪●侵●ヤラセ靴下屋。無関係の他人の大切な想いを踏みにじり踏み絵にしている●当たり。

宇、遊他多数と同じ記事「糸」からまんま完全侵害し、靴下屋の広告にしている。

↓↓↓

ファイル0141.jpg



そして極めつけ。
1504191736に私用で外出した帰り道で、大好きなタンポポの 綿毛の接写写真を撮り、帰宅してからアップしようとそのままフォルダに保存。

150419_1736~01.jpg


帰宅し、アップ前に外関係の悪質アカウントをチェックしたら、片っ端侵害《微睡》が前日18日の日付にして全く同じ写真をアップしていた。

ファイル00030007.jpg