◆記録-追記《外●作品》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先ほどの外のこれの後ろに。

ファイル00020001.jpg



ずっと季節ごとに大切に撮り続けてきたコブシの木が隠れている。同じかは知らない。


140110_0840~0100010001.jpg


140308_1655~0100010001.jpg


140209_1427~020001000100010001.jpg


140213_1702~010001.jpg


140315_1521~0200010001.jpg



そのように、フォルダから写真をコピーして、自分の写真に貼り付け、拡大、縮小、反転、色加工、ぼかし、重ね合わせなどの加工はしょっちゅうあり、

特に紛れやすい空や雲が沢山やられている。

毎回毎回その度に必死で一致を探してしまう。

もの凄い労力と神経の消耗をする。

遊&外は今チェックしていないので、最近の侵●アルバムしか分からない。

一番近い最近では、これ。

遊は毎回日付を大幅に遡って侵害記事を描く。最大で3~4年、半年、3~4ヵ月、少なくて一週間。


私が勤務先近くで帰り道に写した波のような特別に不思議な鱗雲。

分かりやすいようにダークにしてある。
1408071806

140807_1806~02000100010001.jpg


140807_1806~010001000100010001.jpg


元画像の色。

140807_1806~020001.jpg



別加工にすると、また色合いが変わる。

140807_1806~010001.jpg



そして、同じ日に同じ時間帯で撮れた空。

140807_1756~01000100010001.jpg




そして一週間後くらいに遊が日付を遡って、私の写真と同じ日付にしてHPにアップした写真。

ファイル000400010001.jpg



非常に近い。


同じ時間に同じ場所に居なければこのような同じ空にはならないと思う。



他、毎日毎日明らか明白な
侵害写真も片っ端膨大大量。  

2008年からよくやったシルエットは
いつまでもいつまでも延々吸い取り続けていた。

自分の陰と桜の花びらなど、
そのまま全く同じ構図で
気持ち悪い写真をアップしていた。

部屋のタンスに映り込んだ青空や。

大量に保全済みなので
またいつかアップしておきます。