こんにちは
Harukaですハート
 
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 

 

本日21時から

『不登校カウンセラーHarukaによるマインドセッション♡』募集開始ですラブ流れ星

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたとおり

 

 

不登校で悩んでいる方の心が少しでも軽くなってほしいハート

 

たくさんの人に不登校・場面緘黙症のことを知ってもらいたいハート

 

多くの女性に自分に自信を持って生きていってほしいハート

 

そんな想いから開催させていただきたいと思っています花束ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校と一口に言っても

いろんなケースがあると思います。

 

 

 

悩みもそれぞれ

状況もそれぞれ

 

 

 

1人1人に寄り添って

一緒に考えていきたいと思っていますドキドキ

 

 

 

 

気負わずに

気軽にお話ししていただけたらうれしいなハート

 

 

 

 

私の不登校経験も惜しみなくお話ししますラブ!!

 

 

 

 

 

みなさまのお力になれることを

心より楽しみにしていますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

21時募集開始ですラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇10月4日(日)21:00

不登校セッションを募集開始しますラブラブ

 

 

✔︎不登校・場面緘黙症の経験を聞いてみたい

✔︎不登校・場面緘黙症の悩みを聞いて欲しい

✔︎自己肯定感が低くて自分に自信が持てない

 

こんな方にオススメです♡

 

 

詳細はこちら下矢印

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/61208

 

 


 

 

キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡ 
 

 
 

 
ピンク薔薇Twitter
>>フォローはこちらから♡