こんにちは
Harukaですハート
 
 
『お試し不登校セッション』募集中!!
 
 
ご質問・お問い合わせは公式LINEまでクローバー
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 
 
今日は秋分の日ですねもみじ
 
そんなスペシャルな日に
純さんのセッションを受けさせて頂いてきましたハート
 
 
初めてお会いする純さんは
とても美人で華があって
キラキラしていて
とても素敵な女性でしたラブ赤薔薇
 

 

 


ホロスコープを見てもらって
そこからいろんなお話をさせていただいたけど
 
自分でも気付かなかった思い込みが
ボロボロ見つかった笑い泣き
 
そりゃその通りの現実になるよな真顔って実感しました。笑
 
 
 

 
根底にあったのは
やっぱり小さい頃の不登校の経験ぐすん
 
 
その頃に
自分のわがまま(学校に行きたくないと言うこと)で
親を困らせてしまったから、
 
「わがままは言っちゃいけないぐすん」って
思い込んでしまったんですよね。。
 
 
 
それに
 
周りの子と同じように学校に行けない自分は
普通じゃない、おかしいんだって思ってたことも
未だに引きずっていた。。。
 
 
 
 
そこから
 
『私が自己主張すると周りを困らせる』
『私は周りと違うから、私の意見はきっとおかしいに違いない』
 
って思い込んじゃってたんだよねショボーン
 
 
 
 
だから自分の意見を言うのが怖いし、
人と付き合うのも怖さがあるアセアセ
 
 
image
 
 
 
けど、ホロスコープを見てもらったら
私は人と付き合うのも得意だし、
本当は自分を出していきたい星回り星
 
 
 
 
思い込みによって
自分の本来のやりたいことを押さえ込んじゃってるから
そりゃ満たされないよね笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
思い込みや持っている価値観によって
その人の行動は変わるゆめみる宝石
 
 
 
行動が変われば現実も変わっていくから
思い込みを変えることってすごく大事なんだよね。
 
 
改めて学ばせていただきました照れ
 
 
 
もっと自分と向き合って行こう流れ星
 
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ『お試し不登校セッション』募集中

 

「今は不登校って訳じゃないけど、ちょっと聞いてみたいな

って方も気軽に参加できるよう、

30分〜のお手軽セッションを行なっています流れ星

 

 

不登校のこと、親子関係のこと、マインドのこと

私の経験をお話ししますピンク音符

 

今お子さんが不登校の方も

そうでない方も

是非お待ちしていますお願い乙女のトキメキ

 

お気軽にお話ししましょ〜照れ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡