こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 


 
できないことを
 
「できないから」ってやらなかったら
 
一生できないまま!!
 
 
 
 









 
私は自分で自分の髪をアレンジするのがすごく苦手ガーン
 



 
今まであまりやってこなかったからうまくできないし
 

うまくできなくてイライラするからやってこなかった(笑)
 
 



 
でも自分で可愛い髪型にしたい!!と思って
 
練習しようと思い立ったんだラブ
 
 



 
youtubeを見ながらやってみるけど
 
まぁ最初はうまくいかないよね。
 
 
 

(最初このレベル笑い泣きボサボサ笑)




 
 
でも何度も試行錯誤しながらやっていくと
 
だんだん少しづつだけどできるようになってくるお願い乙女のトキメキ
 
 



負けずに今日も練習ムキームキー


 
 
(1日でこの上達なら
もっと続ければかなりできるようになるんじゃない?照れ
 
 
 






 
 
何事も誰だって最初は初心者ゆめみる宝石
 
 


そこから何もしなければずっとその場所にいるだけ。

 
 
進みたかったら

できるようになりたかったら
 


ただやるのみ!!
 
 






 
 
苦しくても、イライラしても負けずに進もうラブ流れ星
 
 







 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡