こんにちはー!

 

 

harukaですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日はかなちゃんに星読みをしてもらいました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな星を細かく見てもらえて

 

 

 その中で一番印象的だったのが

 

 

 

 

 

 

私は本当の自分をずっと押さえ込んで

 

タブー視していたということショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと私は私のことを

 

内向的で

 

人付き合いが苦手で

 

表に出るのは好きじゃなくて

 

おとなしい人間

 

 

だと思っていた。

 

 

 

というか、「そう振る舞っていた」感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

でも最近、薄々気付き始めていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

私、本当は目立ちたがりやなんじゃうーんって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みしてそれがハッキリしたお願い!!

 

 

 

 

 

本来の私は

 

目立ちたがりやだし

 

自己主張したいし

 

表に出たがりだし

 

社交的だし

 

リーダータイプ

 

なんだお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

それを自分で「ダメーおーっ!!!!!」ってして

 

押さえ込んでる星もあって

 

まさにその通りだと思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知れて

 

自分で自分を認めてあげたら

 

すごくワクワクするし

 

これからが楽しみで仕方ない感じになってるラブ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みしてもらって本当によかった照れハート

 

 

自分の中の違和感も解消できて

 

どう進めばいいかも見えてきた気がして

 

絡まっていたものがほどけた感じがするよコーヒー

 

 

 

 

かなちゃん、本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

本当の自分を知って

 

自分と向き合って

 

 

 

これからの時代を

自分らしく生きていく準備にピッタリだと思うひらめき電球

 

 

 

 

みんなも是非受けてみて〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大大大オススメですゲラゲラ花火