こんにちはー!


harukaですラブラブ







青子さんのメンプロに申し込みましたー!!







見た瞬間から「行きたいラブ!!」って思って、


お金も思ったより安くて

「え、払えちゃうキョロキョロ」って思ったんだけど





そのあとまた思考がグルグル出てきて...うずまきアセアセ









でもその期間、すごく調子が悪くて

イライラ・モヤモヤして

エネルギー滞ってる感じがあったんだよねゲロー





私のいつものパターンで、

やりたいことがあるのに

ウジウジしてやれてない時にいつもそうなるチーンチーンチーン



だからこれは動かなきゃいけないやつ!!!!

と思って、申し込みました笑い泣きラブラブラブラブ







めちゃくちゃスッキリしてエネルギー高まったのか、すでにいろいろ動き出してるラブ!!










私今年7月に結婚式をあげるんですけど、

なんかあんまり準備に気合も入ってなくて笑い泣き




美容院も行きたいけど、今行ったら直前にまた行かなきゃでもったいないかな、とか思って躊躇してたんですよね...えーん




でもやっぱり今行きたいなら今行こう!!と思ってさっそく週末に行くことにした爆笑




カラーもして、トリートメントもして、
今、心地よい状態にしてあげたいハートハート






それでスイッチが入ったのか


体ももうちょっと絞ろうグリーンハートとか、

体の中からキレイにしようグリーンハートとか、

いつなにをやるか手帳を使ってちゃんとスケジューリングしようグリーンハートとか、




いろんなことをやりたくなってるお願い!!


エネルギーが回り出した感じがしてます流れ星








これからどうなっていくのか自分でも楽しみ花束





やりたいことはちょっと怖くても

やってみることでエネルギーが循環するんだよね流れ星






結果どうこうの前に

やるだけてもうエネルギーあがっていくよゲラゲラ晴れ





thank you唇