こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

現在募集している『お試し不登校セッション』乙女のトキメキ

 

本日はそのおすすめポイントを5つご紹介します赤薔薇

 

 

 

 


 

 

 

 

1.リアルな経験が聞けるビックリマーク

 

 

実際に小学生〜中学生まで不登校だったHaruka。

 

その経験を乗り越えて、大学進学・就職・結婚も果たしたHarukaの

これまでの過程を具体的に聞くことができますチョキ

 

 

 

 

2.経験者だからこそ気持ちがわかるハート

 

 

実際にいま不登校で悩んでいる方の気持ち、痛いほどわかりますぐすん

そんな気持ちに寄り添い、少しでも軽くなれるようお手伝いします。

 

 

 

 

3.障害者クラス、保健室登校、児童相談所...って実際どうなの?

 

 

約9年間の不登校生活でいろんな経験をしてきました。

不登校を取り巻く環境を経験した立場からお話ししますビックリマーク

 

 

 

 

4.どんな価値観も受け止めますラブラブ

 

 

苦しみを乗り越えてきたHarukaだからこそ、

どんな考え方・価値観も受け止められますドキドキ

 

「物腰が柔らかくて、優しくて、どんなことも受け止めてくれそうラブラブ

ともっぱら評判のHarukaですゲラゲラ

 

 

 

 

5.いま不登校じゃなくても聞いておいて損はない

 

 

いつ「学校に行きたくない」と言い出すかわからない。

多様化の時代、学校へ行く・行かないも自分の生き方として選んで良いと思うんです。

 

一つの選択肢として「学校へ行かないこと」を

知っておいても良いのではないでしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

もちろんですが、

参加者様のお話内容・個人情報は秘密厳守いたしますビックリマーク

安心してお話してくださいねニコ

 

 

 

「こんなことも聞けるのかな?」

「こんなこと話しても大丈夫?」etc...

 

気になることがありましたら

ぜひお気軽にご連絡お待ちしております照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ『お試し不登校セッション』募集中

 

「今は不登校って訳じゃないけど、ちょっと聞いてみたいなキョロキョロ

って方も気軽に参加できるよう、

30分〜のお手軽セッションを行なっています流れ星

 

 

不登校のこと、親子関係のこと、マインドのこと

私の経験をお話ししますピンク音符

 

今お子さんが不登校の方も

そうでない方も

是非お待ちしていますお願い乙女のトキメキ

 

お気軽にお話ししましょ〜照れ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡