こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 








今日はKyoko講師による

SNSビジネス構築講座の初日でしたラブ拍手







4時間あまりで


たくさんのことを教えていただき


たくさんワークをして自分のことを知り


Kyokoさんから的確なアドバイスもいただき







すごく濃くて楽しい時間でしたお願い乙女のトキメキ



















私は


『ビジネスに興味はあるけど、

まだ自分に何ができるかわからないし、

そもそも私にできるのかな、、、』




という状態で参加したけど










講義とワークを通して

Kyoko講師と

サポートで来てくださったMIUさんが




どんなビジネスができるのか

一緒に考えてくださるのですお願いハート















1人でこれを考えるのはなかなか難しいし


考えついたとしても「本当にこれでいいのかな...」って自信も持てなかったと思う。。








でも一緒に考えてもらって



「こういうところがあるなら、これを活かせるよ!」


って言ってもらえると






自分では気付かなかった視点をもらえるし



自信にもなるおねがい!!











やっぱり先を行っている人に教えてもらうことって






すごく価値があるし


早くて・軽くて・簡単ゲラゲララブラブラブラブ














ビジネスルールも教えていただけて


自分に向いてるビジネスまでわかって





本当にビジネスしたい人には

必須科目だと思う!!!!ゲラゲラ







まだ明日も残っているので

今日の学びをかみ砕きながら


明日もがんばりますラブ流れ星















 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡