こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 







今日は待ちに待った青子さんのメンタープログラムスクールの第1講義でした照れ拍手












4時間半みっちり学ばせていただきました炎








正直

今まで学校の勉強とか結構やってきた方だけど




それでも人生の中で一番学んだんじゃないかってくらい濃密で大量の学びでしたラブアセアセ











学びが多すぎて

今頭がパンクしそうですが


でも一度カオスになるのは良いことだそう炎






そこからステージUPのチャンスなんだってお願い乙女のトキメキ







だから今日学んだことをしっかり振り返って、
自分ごとに落とし込んでいきたいと思ったよ流れ星グー






(青子さん差し入れの青いマカロン♡)










ほんとうにたくさんのことを学ばせてもらったけど



今一番感じてるのは


『成功してる人は本気度が違う』ってことかな炎







本当にめちゃくちゃ考えてて

常に自分と向き合ってて

真剣に取り組んでるんだ!!

って気付かされました









いかに自分が今まで

のらりくらりと

やり過ごして生きてきたなって痛感した笑い泣き









「こうなりたい!」とか言ってても

そこに向けた行動も足りてなかったし

思考も全然してなかったショック








成功してる人に対して


こんなに真剣に

常に高いエネルギーでいたら




「そりゃ夢も叶っちゃうよな真顔


って思ったよ笑い泣き








青子先生


素敵すぎる時間をありがとうございました照れハート








しっかり復習して  

自分の中で噛み砕いて

学びをブログでもシェアしていきますね赤薔薇










来月も楽しみ〜ハート花束

















thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡