こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 
7月から『向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座〜』を受講しますおねがい!!
 
 
 




 
ちょっと前まではまさか自分が
 

ビジネスをやりたい!!と思うようになるなんて思ってもみなかったおすましペガサス
 
 


 



 
 
この講座の講師であるKyokoさん
トッキーさんの手帳LABOでお見かけして
 


投稿を見たり、コメントのやりとりをしていく中でファンになっていったんだ花束
 
 
 
 




 
手帳LABOが始まった2ヶ月前には

まさか自分がビジネス講座を受けるようになるなんて

想像もできなかったよ。
 
 
 


 
 
でもあの時、手帳LABOを申し込んでいなかったら
今この現実にはなっていなかったかもしれない。
 
 



 
 
最初は
『手帳を使いこなせるようになりたい』
って理由で始めたけど
 
 


 
最初の理由なんてなんでもいいんだよね。
 


 
 

 
 
 
 
 
そもそも手帳LABOを受けようと思ったのも
 
去年の11月にトッキーさんのオンラインサロンに入って
トッキーさんを知ったところからなんだよね上差し
 
 
 
 
 



 
オンラインサロンに入った理由も

『地元を離れて友達がいないから友達が欲しい』って理由だった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その時のワクワクに従って進んできたら
全く想像もしない未来になっているよお願い流れ星
 


 
 


 
 
 
先のことなんて本当にわからない。
 
今自分がワクワクすることで
 
今自分ができることをしていけば
 
必ずいい方へ導かれていくから乙女のトキメキ
 
 
 






 
 
あなたに伝わるといいな花束ハート
 







 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡