こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 


 

 

 

青子さんのメンプロスクールにもサポートでいらっしゃっていたseikoさん♡

 

 

昨日のseikoさんと三谷ゆみこさんのインスタライブがすごく刺さった〜お願いラブラブ

 



 

 






 

 

 

お二人とも前回のメンプロスクールの受講生でもある先輩クローバー

 

 

 

 

 

そんな先輩からのアドバイスが聞けて

貴重な回でした照れ赤薔薇

(保存できなかったみたいなので幻の回びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ライブの中でおっしゃっていたのが

 

 

 

「スクール生の中でどんどん活躍していく人が出てきたりして

 

自分が置いてかれてしまうような気になるかもしれないけど、

 

焦らずに自分のペースで進んで行けば大丈夫ドキドキ

 

 

人と比べずに自分のペースで行動を続けていくこと上差し

 

そうしたら自分のタイミングで進む時が来るハート

 

 

 

 

ということおねがい

 

 

 

 

私はどうしても人と比べてしまって

 

「あの人の方が進んでる・・・」

「ブログもとても良いこと書いてる・・・」

「負けたくない・・・」

 

 

と、すでに思っていたショボーンアセアセ(正直に言います・・・)(自分ショボショボやなー笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

でもインスタライブでそう言っていただけて目が覚めたお願い

 

 

 

 

人と比べる必要なんてないんだ。

 

自分のペースで良いから、着実に真剣に取り組んで行けばいいんだ。

 

スクール生はみんな仲間照れみんなで進んでいきたいルンルン

 

 

 

 

 

 

大切な気付きをありがとうございました花束

 

















thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡