こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッションを準備中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

image
 

 
 
 
“あなたの当たり前がビジネスになる”
 
 
よく耳にしていたけど
正直「そんなの限られた人だけでしょ」とか思ってたうーん
 
 
 
 
私が当たり前にできることがビジネスに繋がると思ってなかったし、
 
そもそも当たり前にできることが何なのかもよくわかっていなかった。
 
 
 
 
 
 
でも私がこの講座を受講して
講座の中で見つけたビジネスが
 
自分の不登校の経験をお伝えすること。
 
 
 
・不登校時代の気持ち
・周りの反応や環境
・そこからどう乗り越えて来たか
・根強く持っていた苦しみ
・不登校を経験したことでの恩恵
 
などなど。
 
 
 
これってあとから学んだ訳でもないし
なにか資格を取った訳でもない。
 
 
だから始めは
「え、それ話すだけでいいんですか真顔はてなマーク
って感じだった笑い泣き
 
 
 
 
 
でも、当たり前ってそういうこと
 
 
 
 
 
 
 
 
今、子供が不登校で悩んでいるお母さんにとっては、実際の経験を聞けるって貴重だし
 
なかなか周りに相談しづらいから
話を聞いてくれる人がいるだけでも救われる...ハート
 
 
 
 
 
私の当たり前が誰かの心を救うかもしれないんだお願いラブラブ
 
 
 
(たまたま遊びにきてくださったトッキーさんラブ
 
 
 
あなたが勇気を出して一歩踏み出したことで
救われる人がきっといる。
 
 
 
 
世界はそれを待っているよ花束
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡