こんにちは
Harukaですハート
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 
 
 
この週末は
私も7月に受講した
“SNSビジネス構築講座”が開催されました拍手
 
 
私は今回サポートスタッフとして
参加させていただきましたラブ
 
 
 

 
 
講師のKyokoさんといろんな話をさせていただく中で
 
 
私のセルフイメージの低さ、
自信のなさがどんどん露呈していきました...ショック
 
 
 
まだ子供の頃の不登校のことや
親に迷惑をかけてしまったという負い目が
消化しきれていかなかったんですね。。
 
 
 
そんな時、Kyokoさんがかけてくれた言葉
 
 
 

「はるかちゃんは
はるかちゃんが思っているより
たくさんの人から愛されているよ。」
 
 
 
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんラブラブ
 
 
 
心の奥底にじわ〜っと温かいものが広がって号泣ぐすん
 
 
こんな優しい言葉をかけてもらえるなんて...
言葉にできないくらい嬉しかったショボーン
 
 
 
 
image
 
 
 
周りの愛も優しさも突っぱねて
受け取っていなかったのは私自身。
 
 
 
自分を許せていないから
周りの人も信じられない。
 
だからどこか寂しい。
 
 
 
 
でももう過去のことは許していい。
 
 
 
私はすでに愛されている。
 
 
ダメダメで何もない私でも
たくさんの人から愛されていたんだ♡
 
 
 
 
大きなブロックが外れた気がします...赤薔薇








あなたも
自分が思ってるより
みんなから愛されてるよハート
 
 
 

 

 

キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡