こんにちは
Harukaですハート
 
 
『お試し不登校セッション』募集中!!
 
 
ご質問・お問い合わせは公式LINEまでクローバー
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 


 

 

前回のブログでも書いたとおり

秋分の日にホロスコープを見てもらったんだけど

 

 

 

私の感受性豊かで敏感で繊細なところは

しっかりホロスコープからも見て取れたんだびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

『優しくて感受性豊かで

自分の感情と他人の感情の境目がわからなくなる』

って言われて
 
 
 
まさにそう!!!!と思ったびっくり
 
 
 
 
周りの人の感情が自分の中に流れ込んできちゃう感じ?
だから人がいっぱいいるところは疲れちゃうショック
 
 
私はそういう星を複数持っているから
より強くその影響がでちゃうんだって滝汗
 
 
 
 
 
なるほどなーと思ったよ。
私が学校に行けなくなった理由がまさにそれだったから上差し
 
 
 

 
 
 
でもそう考えると
もう生まれた時からそうなると決まっていたんだね照れ
 
 
 
 
この人生を歩むべくして生まれてきたハート
 
 
 
そこで感じることや体感することを経験したくて
この人生を選んできたんだな〜って思ったコーヒー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって得意なこと・苦手なこと

好きなこと・嫌いなこと

いろんな特徴を持って生まれてきてるよね赤薔薇

 

 

 

そこで経験することを味わうために

この自分で生まれてきたんだ照れ

 

 

 

 

 

もっと自分を知って

自分を受け入れて

自分を生きていこう流れ星

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ『お試し不登校セッション』募集中

 

「今は不登校って訳じゃないけど、ちょっと聞いてみたいな

って方も気軽に参加できるよう、

30分〜のお手軽セッションを行なっています流れ星

 

 

不登校のこと、親子関係のこと、マインドのこと

私の経験をお話ししますピンク音符

 

今お子さんが不登校の方も

そうでない方も

是非お待ちしていますお願い乙女のトキメキ

 

お気軽にお話ししましょ〜照れ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡