こんにちは
Harukaですハート
 
 
『お試し不登校セッション』募集中!!
 
 
ご質問・お問い合わせは公式LINEまでクローバー
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

私が7月に受講した『SNSビジネス構築講座』

 

先月開催された講座を受講した2人が

新しいコンテンツをリリースしましたラブ拍手拍手拍手

 

 


 

 

マネーコンシェルジュのともちゃんイエローハート

お金の知識が本当豊富で、

ともちゃんのブログはめちゃくちゃ勉強になる〜お願い

 


美容家のえみちゃんハート

初見でパッと目を引く華やかさ乙女のトキメキ

私もメイク教えて欲しい〜ラブドキドキ

 

 

2人ともそれぞれの得意や好きを見事コンテンツにし

無事リリースを迎えられたことが

本当に嬉しい照れ赤薔薇

 

 

こうやって同じ講座を受けた仲間が

どんどん躍進していくことって

自分にとっても刺激になるし

一緒にがんばろう!!ってパワーをもらえるよねゲラゲラ

 





 

1人じゃ成し遂げられないことも

仲間がいれば超えられるラブラブ

 

✔︎自分だけのビジネスを作りたい

✔︎ビジネスをスタートしてみたい

✔︎一緒に切磋琢磨できる仲間がほしい


 

そんな方にSNSビジネス講座は本当オススメ流れ星

 

現在、講師のKyokoさんが募集中だよ〜乙女のトキメキ

ぜひ飛び込んできて!!ハート


 

 

 

私ももっともっとがんばろうラブ流れ星

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ『お試し不登校セッション』募集中

 

「今は不登校って訳じゃないけど、ちょっと聞いてみたいなキョロキョロ

って方も気軽に参加できるよう、

30分〜のお手軽セッションを行なっています流れ星

 

 

不登校のこと、親子関係のこと、マインドのこと

私の経験をお話ししますピンク音符

 

今お子さんが不登校の方も

そうでない方も

是非お待ちしていますお願い乙女のトキメキ

 

お気軽にお話ししましょ〜照れ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡