病院の消灯は早い!

 

 

8時には廊下の電気が消されて、朝の6時半には検温結果を助産師さんが回診するというめっちゃ規則正しい生活でした♡

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金。今は年下夫と一緒に節約&貯金に励む節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s【ご報告】節約女子が出産しました!

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!

y’s帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

y’s東京OLが里帰り出産しない理由。

y’s40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

y’sユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

y’s節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

y’s請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

y’s妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

男の子ママの出産入院生活♡

 

そんな出産入院生活も終了!

 

 

いつでも体調や母乳のことを相談できて、安心して過ごせた短い期間は終了してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わたしは帝王切開だったので、入院期間が10日間ほどと自然分娩より長めでした。

 

 

それでもまだまだ入院していたかった。笑

 

 

それくらい出産入院生活は快適でした♡

 

 

 

 

 

もちろん術後の痛みや頻回母乳の大変さはありましたが、なんと言っても美味しい食事と打てば響く対応の助産師さんたちに囲まれた生活は、産後のママには天国キラキラ

 

 

 

正直、お金払うから、もっと入院していたいレベルです。笑

 

 

ほんと下手なホテルや旅館よりずっーとずっといいです!

 

 

 

 

 

 

ですが、お産をする後輩ママさんたちも後に続くと思うので、健康にすくすく育ってくれている新生児の息子くんは病院を卒業。

 

 

わたしも術中の出血が多めで、貧血ぎみでしたが、退院ギリギリまで採血チェックして、クリア出来たので退院しました。

 

 

 

 

 

帝王切開後の食事と産院でカフェ気分?!

 

出産入院中の楽しみであり、癒やしの時間は食事の時間でしたキラキラ

 

 

わたしの産院は、全室個室で、食事もお部屋に運んでくれるシステムでした。

 

 

動く必要まったくなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一の楽しみとも言える食事ですが、帝王切開だったので、最初の食事はこんな水分だらけのメニューでした。汗

 

 

絶食してたので、お腹がすいていたのに、この食事で、ちょっとテンションが下がりました。

 

 

それでも、おかゆ・すまし汁・スープ・お茶はそれぞれちゃんと味がして、腹ぺこのお腹には温かい食事が染み渡って幸せでした♡

 

 

 

 

 

その後は、こんな軟食を経て。。。

 

/相変わらず水分多めでやわやわ食感だけど味はなかなか美味しい!\

 

 

 

 

 

美味しい食事が待っていました♡

 

 

 

 

 

朝が洋食なら、昼は和食で、夜が洋食。。。みたいに、メニューかぶりもせず、どれもめっちゃ美味しい!

 

 

豪華な食事が続いて、こんなに食べて良いの?って思いました。笑

 

 

 

量もたっぷりで、野菜多めで身体に優しくて、病院の食事とは思えないくらいちょっとしたハイレベルなレストランくらい美味しかったです♡

 

 

 

 

 

とくに、朝食にフレンチトーストが出てきたときは、テンションが上がりました爆  笑ラブラブ

 

 

毎回、洋食にはサラダがついてきますが、バリエーションも豊富だし、ドレッシングも手作りで毎回違って美味しかったです♡

 

 

 

 

それに、毎日3時のおやつも出てきて、これが手作りスイーツでどれも美味しかったですデレデレ

 

/もう、ちょっとしたカフェ気分!\

 

 

 

 

 

 

いつもの検診で、先生が「もしかしてこのままだと産めないかも?!」というところから、ドタバタとあっというまのスケジュールで帝王切開になりましたが、母子ともに健康で無事に産めたので、この産院にお世話になってよかったです!

 

 

 

 

 

個室もキレイでオシャレだったので、病院っぽくなくって癒やされましたデレデレ

 

 

ただでさえ、大きな手術とかしたことないので、病院に圧迫感があるところ、おしゃれでクラッシックなホテルに宿泊しているような内装のおかげで、リラックスして過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより、助産師さんたちのレベルが本当に高かった!!

 

 

 

第二子出産することがあれば、ぜひまたお世話になりたいと思える産院に巡り会えて幸せでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

ボーナスポイントを貰っちゃおう!


ポイントインカムでは、人気のネズ吉獲得大作戦が始まっています。


 



 

毎月25日まで実施されるこの企画。

 

 

 

 

 

 

 

ネズ吉捕獲イベントは、ボーナスポイントが貰えるチャンスなので、ぜひポイントGETしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


貰えるボーナスポイントは2000~5000ポイントほど。



 

いくら貰えるかもドキドキワクワクです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休も終わって、今度は夏休みの計画を立てる人も多いかと思います。

 

 

ポイントインカムでは、さっそく夏休み旅行特集が組まれていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

テレビCMでもおなじみのサイトが揃っています。

 

/紹介したのは一部です♡\

 

 

 

 

 

 

しかも、軒並みポイントアップしています!!

 

 

旅行は早めに予約すると特典やお得がいっぱいなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

そんなポイントインカムのいいところは、案件を利用するとすぐにポイントの予定付与がつくので、安心して使えるところだと思います。

 


多くのポイントサイトがポイント付与予定が翌日以降なのに比べて、かなりの早さ!

 

 


ポイ活初心者にとっても、このスピーディーさは安心して利用できるポイントになると思います。

 

 

 




 

それから、ポイントインカムはログインするだけで、スタンプが貯まってポイントがもらえるトロフィー制度というのもあります。








ログインするだけという簡単さなのに、確実にポイントが貰えるので、ビギナーさんにも嬉しい制度になっています。





しかも、参加するには、「トロフィー制度に参加する」を申請したら、あとはただ毎日ログインするだけ!



あとはこんなふうに、勝手にスタンプが貯まっていき、トロフィーが貰えます。


 

トロフィーを貯めると、サファイアトロフィーで200円、クリスタルトロフィーだと500円も貰えちゃいます!爆  笑

 

 

 

ログインするだけで、なにも大変なことがないのがおすすめポイントOK

 

 

 

 

 

 

 

 

いま新規登録すれば、もれなくアマゾンギフト券もプレゼント中です♡

 

 

条件は初回ポイント交換のみ。

 

 

先着7000名様まで貰えるので、気になっていた方には早めの登録をおすすめします。

 

 

 

 

あと残り5000名ほど!まだまだ間に合います♡

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

今なら先着7000名アマギフ貰える!!!!!

 

 

\授乳服とは思えない!/

 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

300円分のポイントが貰える音符

最低出品額が300円だから

タダポチして始められる♡


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAXVGJ

 

 

※メッセージやコメントへの返信はおやすみさせて頂いています。