こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

「粘着シールがはがれました」という

投稿をさせていただきました爆  笑笑い

 

 

その続きをお知らせしたく

投稿させていただきますお願い

 

 

粘着シールがキレイにはがれた

その後の話ですキョロキョロ

 

2個目の瓶も空いたので

キレイにしようとしたところ

 

と、とれないびっくり

 

 

これでは嘘つき

なってしまうびっくりびっくり

 

 

ということで

工程を何度か繰り返しましたキョロキョロ

 

今回は粘着がしつこくて

最後はキッチン洗剤とスポンジで洗い

キレイになりました爆  笑笑い

 

キレイにならなかった方すみませんお願い

リトライいただけましたら

キレイになるかもですお願いお願い

 

 

 

そして

 

よーく洗いましたが

フタとは言っても

ハンドクリームを使用しましたキョロキョロ

 

賛否両論あるかもですが

プリンを入れてみました口笛

 

 

 

image

 

image

 

 

 

中身はこどもが育った

今でもつくるプリンエル音譜

image

 

 

簡単です音譜

image

 

 

 

最近は音譜

image

 

スリコで買ったこれを音譜

image

 

 

泡だて器を使う程では

ないときに使っています気づき

 

 

最近は店舗で見かけませんが

便利ですOK笑い

 

 

 

 

 

本日は訂正と

追加作業のご報告でしたニヤリ笑い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印