こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

主婦歴が長くなると

何でも出来ると思っていました口笛

 

 

朝はお味噌汁を作り

軽快にキャベツを切ると思っていました割り箸

トントントントン…

 

 

現実は

 

今でもよく失敗するしもやもや

朝はパンだし食パン

 

そして

 

キャベツを切った時の

大きさのバラつき叫び

 

 

 

そんな中

 

3COINSで

キャベツピーラーを見つけましたキラキラ

 

 

 

 

これまでキャベツピーラーを

買おうか迷っていたけれど

 

価格に惹かれて買ってみましたおいで

 

 

 

色もシンプルで合格

 

 

 

だけど

 

これまで迷っていたモノとは

お値段が違うから切れ味も違うかもキョロキョロ

 

 

売切れのミルキーベージュがほしかったけど☺↓

 

 

 

 

 

 

キャベツピーラーは

これまでも使った事が無くて

他と比べられないけれど口笛

 

 

スリコのピーラーで

格段に美味しい

キャベツの千切りが出来ましたびっくりアップ

 

 

 

image

 

 

ちょっとまだ使いこなせてない感は

否めないのですが口笛

 

 

買った後でレビューを見たら

 

引っかかるとか

場所によっては難しいとありましたキョロキョロ

 

 

私の使いこなせてないと

感じる部分も近しかった気づき

 

 

でも

 

色も可愛いし

300円と思うと十分かも音譜

 

 

とにもかくにも

 

私の怪しい千切りとは違って

柔らかくてフワフワ

 

お店でいただく

キャベツみたいですスプーンフォーク笑い

 

 

 

 

そして

 

もう一つ

キッチングッズを買いましたアップ

 

 

味噌マドラー音譜
image

 

 

image

 

 

以前流行った

友人からもいいよと聞いていましたキョロキョロ

 

 

出来ればモノを

増やしたくない私

 

今回購入を後押ししてくれたのは

またまたこの価格でした口笛

 

image

 

 

美味しいキャベツと

味の均一なお味噌汁を手に入れた私は

 

これで

憧れの一人前の主婦になれるはずニヤリ

 

この間のマックでアガった私☺↓

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印