こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

お皿を買いました音譜

 

買うつもりはなかったのに

立ち寄ってしまいました爆  笑

 

 

かわいいの見つけた♪

 

 

 

使い勝手の良いサイズ♪

15㎝☺

 

 

 

ついつい♪

 

 

買ってしまいました♪

 

 

 

同じものは2つ買いたい派♪

 

 

合計4枚買ってしまいました♪

image

 

 

 

シンプルなと♪

 

 

くすみカラー

 

 

 

でも

 

 

ダイソーだから♪

image

 

 

合計440円(税込)♪

image

 

 

 

気に入っていただいた方は

ダイソーへ気づき

 

 

 

と書きながら

 

ダイソーって入力を打ち間違えて

だいぞって打ってしまったら

 

「大造じいさんとガン」って

出て来て懐かしかった口笛

ご存じですか☺「椋鳩十」さん☺☺

 

 

 

 

話は戻って

お皿って楽しいアップアップ

 

 

 

買ってきたお寿司も♪

 

 

 

明るい色の食材も♪

 

 

お皿にのっていると

幸せな気持ちになりますハートのバルーン

洗うのは面倒という矛盾☺

 

 

 

 

ところで

毎日使う食器類カレー

 

 

決まったモノだけ使う事

多くありませんかびっくり

 

 

 

私は大きくて重いお皿は

全く使ってなくてキョロキョロ

 

 

お正月が終ったら食器棚から

移動させたいと思っています口笛

 

 

大きなお皿は使う時だけ

出せばいいかなと考え中です笑い

 

 

きっとそれだけで

食器棚がスッキリして

 

食器を選ぶときの

時間短縮すると思われます音譜

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印