こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

最近は消耗品中心だった

100均でのお買い物爆  笑

 

 

そんな中

セリアで買ったモノは

 

バースデイキャンドルです!

 

 

 

 

 

一瞬ホントに使うかを考えましたが

サイズ感とお得感にやられました口笛

 

 

 

 

100円だと迷いが少なくなりますね爆  笑

 

 

 

私には高かったから保留にしたモノ☺↑

 

 

 

 

カラーはピンク系とブルー系の2種類♪

ピンク系にしました☺

 

 

 

字体も丸くてかわいい♪

 

 

 

 

これまで100均などで

買っていたモノと比べてみた♪

4は使ってるけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさもいい感じです♪

 

 

厚みも♪

 

 

今まで

 

大きい方のキャンドルは

ちょっと大きいなぁと思っていましたキョロキョロ

 

 

 

これなら主張し過ぎず

小さなケーキにも立てる事が出来そうですバースデーケーキ

 

 

 

そして

 

これまで1本100円位だった

キャンドルがなんと13本も入っていますびっくりハートのバルーン

 

 

立てる部分が木製なのと

 

使ってみないと分からないというのは

ありますが口笛ニヤリ

 

 

 

そして

 

 

いつ使うか分からないモノを

買ってしまった

 

気になるその収納ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

上の部分は切り取りました♪

 

 

 

 

ダイソーのフタつき積み重ねボックスへ♪

立てて入りました☺

 

 

 

ここには季節のピックなどを入れています♪

 

 

 

出番待ちの小物は

ホコリが入りにくい収納がオススメです音譜

 

 

 

 

それにしても

 

 

成長したこどもと

アラフィフ家庭で

 

数字のキャンドルを

 

いつまで誰に使うか迷わしい

今日この頃でありますバースデーケーキニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印