こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

以前買ったセリアの袋音譜

 

 

やっぱり大きすぎて

使いこなせませんでした口笛

 

 

 

 

 

元々は

 

生活感隠しに使いたく

選んだモノですキョロキョロ

 

 

 

買う時からサイズ感は気になったのですが

色と模様が気に入って購入しました爆  笑

似てるー!と思って買ってしまいました☺↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん入るけど私には

やっぱり大きすぎたようです笑い泣き

 

 

 

コレです☺↑

 

 

 

そこで

 

この袋を小さくする事にしました爆  笑爆  笑

 

 

入れたいモノは

開封後のトイレットペーパーです口笛口笛

 

 

 

 

適当にサイズを合わせて

 

袋を切って

返し縫いしましたニヤリ

 

 

 

私のお裁縫セットです☺↑

 

 

 

小さくなって

 

トイレットペーパーを

目隠しすることが出来ました口笛

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの予備を

トイレ内にたくさん置かない方がいいと

何かで見ましたニコニコ

風水??

 

 

それ以来

 

トイレ近くの洗面所が

在庫置き場となっています爆  笑

 

 

 

 

気になっていたパッケージの

目隠しが出来てスッキリです音譜

 

上から☺

 

 

 

ちなみに

 

トイレットペーパーは

シングル100メートル巻を使っていますトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除やペット用にも

割とたくさん使っていて

これに落ち着いていますニコニコ

 

 

 

100メートル巻きは

スペース在庫数を減らすのに役立ちますOK

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

ダブル☺

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

手放したらラクになりました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印