こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

紙袋を買いに

セリアに行きました爆  笑

 

 

 

紙袋の目的は

 

生活感のあるモノを

隠したかったから口笛

 

 

 

具体的には

 

トイレットペーパーか

わんこのトイレシーツを

 

袋ごと入れるのが目的でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

買ったのはコチラです爆  笑

紙より丈夫!これで100円!!

 

 

 

予定より大きい袋を買ってしまいましたびっくり

 

 

イメージはこの半分くらいの幅のモノが

欲しかったのですが

 

色と模様に一目ぼれ合格

 

 

 

ミナ ペルホネンみたい☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅が大きいので

この2つを入れました口笛

 

 

 

 

 

トイレシートは養生テープでしっかり閉めました(-_-;)

 

 

グレインフリー☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮と言うのは

開封後のご飯

トイレシートだからわんわん

テープ止めしてても少々気になる…

 

 

 

人間のお米

香り付きのトイレットペーパー

 

一緒にしまいませんよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも

 

入れてみたのですキョロキョロ

ピッタリでした☺

 

 

 

マチもたっぷり♪

 

 

 

ホコリ防止にダブルクリップで

止めています爆  笑

 

 

これでも良さそう♪

 

 

 

ペット用品も

わんこと楽しく暮らせる収納

日々改良していますわんわん

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

先日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

アメトピに掲載していただきました!ありがとうございました!!

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印