こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

フライパンのこびり付きが

気になってきたので

 

 

フライパンを買い替えました爆  笑

 

 

 

 

今回は小さいフライパンが欲しくて

18㎝のものを購入

 

 

その他の希望は白!!

白いフライパンを使ってみたかったのです口笛

 

 

 

 

 

購入したのはFIKA♪

 

 

 

白いフライパンも色々ある中

こちらにしたのは

 

天然木との組み合わせが

可愛すぎたからですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

初セラミック♪

 

 

天然木と焼き印がかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

厚みもしっかり♪

 

 

 

 

 

調理中も心がはずむ照れ

 

 

 

フライパンと柄をつなぐ部分が

熱くなるので要注意でした笑い泣き

 

 

 

柄の中央は空洞になっています

 

 

 

食洗機が使えないので

この中に水が入るのは何とか防げそうキョロキョロ

 

 

そして

 

フライパンを洗う時は

冷ましてから洗わないと

コーティングを痛めてしまうそうです笑い泣き

 

 

 

まだ使い初めですが

洗う時までずっとウキウキするので

諸々問題ないです口笛

 

 

 

汚れもサラッと落ちるし

終始かわいい

フライパンですニヤリ

 

 

 

あっ!

 

白だと思っていたのですが

ル・クルーゼと並べたら

くすみカラーのようでした爆  笑

 

 

それも良きです音符

 

 

 

 

お気に入りの道具に

囲まれながら

 

何とか楽しく日々の料理を

していきたいものです笑い泣き

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印