こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

 

毎日の食事の支度

少しでもラクしたいと思っています爆  笑

 

 

一日中家にいる時は

3回もある訳で口笛

 

 

小さなことですが

見直しましたニコニコ

 

 

 

うちのお箸です♪

 

 

 

 

 

色で区別♪

 

 

ペアを探すのが♪

 

 

地味に大変笑い泣き

 

 

なので

 

辞めましたーー!!

 

 

 

今はこれを使っています♪

 

 

 

 

みんな同じ♪

共有には賛否両論あろうかと思いますが!

 

 

 

誰とでもペアになれる♪

 

 

 

これなら立てても♪

 

 

 

並べて置いても♪

 

 

 

すぐに

 

取り出せます♪

 

 

 

 

 

 

このお箸は来客用などで

在庫していたものですが

 

食洗機にはあまり強くないので

他を探していましたキョロキョロ

 

 

 

 

でも

 

 

毎日のプチストレスに

もう待てなくなりましたニヤリ

 

 

少し時短になりましたよー!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印