こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

柔軟剤のレノアリセット

使ってみましたニコニコ

 

 

気になるCM

洗濯後のシワが気になる素材

あったからですキョロキョロ

 

 

 

 

それは

の混じったエプロン

 

 

 

 

 

手洗い表示ですが

ついつい普通に洗っています口笛

自己責任!

 

 

 

そうなると洗濯後はこうなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳んでパンパン♪

 

 

広げたらシワシワ笑い泣き

 

 

ここからは!

 

 

乾ききる前にアイロン♪

 

何とかキレイになりますが

毎回苦戦しています笑い泣き

 

 

別の日に同条件で

レノアリセット投入キョロキョロ

 

 

 

ヤマユリ&グリーンブーケの香り!

 

 

 

 

 

 

 

 

白色♪

 

 

 

 

 

洗濯後の絡まりがマシでした♪

 

 

 

畳んでパンパンした時もシワが少ない♪

 

 

 

干すときもシワが気になりにくい♪

 

 

 

一応アイロンしてみた♪

私はアイロン好き!

 

 

すごくラクでしたーーーびっくりびっくり

 

 

 

 

個人的な感想です口笛

↓↓

 

どの素材もいつもの柔軟剤より

シワが少なかったです爆  笑

 

ノーアイロンでもOK

というのもわかる照れ

 

 

また

 

アイロンがいらないイメージでは

ありましたが

 

素材環境にもよるのだと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

ドラム式洗濯機は叩きつけて洗うせいか

普段からシワを感じるのですが

 

レノアリセットを使うと

アイロンがかけやすいと感じました爆  笑

 

 

 

驚いたのは

 

アイロンをスチームにしなくても

シワが伸びていったことですびっくり

 

 

 

 

 

洗濯後の洗濯物も

柔らかでスルンと離れる感じニヤリ

 

 

ごわつきも無くて

手洗いで1分間脱水した時よりも

シワが軽い気がしましたキョロキョロ

 

 

 

さっすがピンシャキ!!

 

 

 

 

今回柔軟剤を変えてみた事で

お洗濯が楽しくなりました爆  笑

 

 

いつも同じものばかり使っていたので

色々使ってみたいと思いましたーー!!

 

 

 

ピンシャキリピート

すると思いますニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印