こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

何年も前の誕生日プレセントで

紅茶をもらいました照れ

 

 

キャンベルズパーフェクトティー☺

 

 

たっぷり入った紅茶は

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

そして

 

このがかわいくて

紅茶が無くなっても

いつまでも残してありました爆  笑

 

 

 

 

 

どこに置いていても存在感がある

かわいい缶ですが

 

 

欠点?は

 

フタがピッタリ閉まる

という感じではありません爆  笑

 

 

何かの保管に使うにしては

ちょっと心許ない…

 

 

でも

捨てられずキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして

 

最近あるものを入れる事にしたら

とてもスッキリしましたびっくり

 

 

それはです!

 

 

ありがたいことに最近は

治療中の薬がないので

 

唯一眼科でもらっている目薬を

在庫ごと入れていますキョロキョロ

 

 

目薬を全部入れたところで

スカスカなのですが…

 

 

これ案外忘れないのと

生活感が出ない口笛

 

 

 

 

 

この間

 

 

大量の漢方薬をもらった時は

いい感じに収まりました♪

 

 

 

 

油断すると薬が増えそうなお年頃!?

ですが

 

 

薬の袋ごとしまう事も出来るのは

悪くないなぁと思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

以上

私の使いみちでした爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印