こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

今日はその続きですニコニコ

続きを見に来ていただきありがとうございます!

 

 

 

使いこなす自信が無くて

開封出来ないモノ

 

 

それは

 

ジョージ ジェンセン ダマスクの

ティータオルでした爆  笑

 

 

 

 

 

レビューがすごく良いので

期待して購入しましたキョロキョロ

 

 

 

これを使ってキッチンの

水きりカゴを撤去したい!!

 

 

 

 

水切りカゴは洗うのも大変な上

細かい所はキレイになってる気がしなくて

 

 

随分前からやめたかったのですが

カゴ無しでやっていける自信がありません笑い泣き

 

 

 

しかも

 

 

最近このティータオルと

一緒に使うと便利な

カゴとのセットもお見掛けしますキョロキョロ

 

 

 

ってことは

 

やっぱりカゴなしでは無理なのかびっくり

 

 

なんて頭の中で堂々巡りを

していました…

 

 

 

洗い替えも欲しいところだけど

 

使いこなす自信がないので

結局1枚だけ買ったのです笑い泣き

 

 

 

 

なかなか開封出来なかったのですが

昨日のブログ投稿後に

 

思い切って使う準備を始めました爆  笑

 

 

 

ビニールをやっと外しました

しっかりとした生地キョロキョロ

 

 

 

 

ここに引っ掛けることが出来ます

 

 

 

他にもロゴがあります

 

 

 

ウォルナットを購入したのですが

手持ちの鍋掴みと色がよく似ていました♪

 

 

 

 

 

 

 

洗濯後は割と

すぐに乾きましたキョロキョロ

 

 

 

 

水きりカゴを撤去してみたキョロキョロ

 

 

広げるとこんなに大きいびっくり

 

 

 

2つ折りで使うと良いらしいので

折ってみました

 

このティータオルをチラ見しながら

ドキドキで食器洗い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

食洗機に入れられないモノは

結構多い爆  笑

 

 

伏せると乾かないようで

並べ方に工夫していると

 

レビューを見たので

斜めに置いてみましたキョロキョロ

 

 

うちは夜が遅いので

一晩放置する事も多いです

 

そして

 

 

今朝

いい感じで乾いていました!!

 

 

 

ほんの少し残る水は

タオルの端で拭いたら完了びっくり

 

 

 

カラーはたくさん☺

 

 

 

 

ハーフサイズもあります☺

 

 

 

 

あれほど躊躇しましたが

結構快適でしたおねがい

 

 

何といっても

水切りカゴがないキッチンは

すっきりです合格

 

 

 

 

水切りカゴ卒業出来そうな

気がしていますニヤリニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印