こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

 

何度洗ってもキレイにならない

捨てられないボールがありました爆  笑

ココにもあった想い出(-_-;)

 

 

 

室内で使ったボールなのに

経年で薄汚れ笑い泣き

 

 

 

空気も少し抜けている!

 

 

 

これまで色々洗ってみたのですが

キレイにならないのです叫び

 

 

しかも

段々と汚れてきました叫び叫び

 

 

捨て時でしょうが

捨てない事はスルーしてくださいお願いお願い

 

 

 

 

今回も重曹もダメ

 

オキシ漬けするも

浮かんでキレイにならない口笛

 

 

 

 

なんとなく

 

ウタマロ石けんで擦ってみましたキョロキョロ

 

 

 

するん!!!びっくり

 

 

 

 

途中経過ないですが

キレイになりましたーー合格合格

 

 

 

 

 

 

買った時のような♪

 

 

 

蘇るツヤ♪

 

 

 

軽くウタマロ石けんを付けて

手洗いしただけで

 

あの汚れが取れましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

さてさて

 

もうすぐ11月です!

 

 

年末に向けて

 

掃除をされる方も

いらっしゃるかと思われますニコニコ

 

 

 

用途にあった洗剤やグッズで

家の中もキレイにしていきたいですね音譜アップ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

手放したらラクになりました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印