こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

 

 

白色好きですが

汚れが目立つのは気になります口笛

 

 

 

 

そんな白い腕時計♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり汚れました笑い泣き

 

 

 

 

重曹を振りかけて擦ってみた♪

 

 

 

 

 

 

 

水洗いしてキレイになりました合格

 

 

 

 

それで

 

 

失敗と言うのが

汚れ落としの時の事です口笛

 

 

念のため

 

水から守るために

文字盤をラップで巻いてみたのですキョロキョロ

 

 

 

そんなに水浸しにするつもりはなかったけど☺

 

 

 

慌ててしまい

写真を撮っていません笑い泣き

 

 

 

巻いたラップの粘着力が強すぎて

表面にベタベタ汚れが

ついてしまいました叫び叫び

 

 

 

日常生活防水がついているから

巻かなくても良かったかも

 

 

せめて

 

普通のラップにすれば

良かったですびっくり

 

 

 

 

 

 

その後

 

何とかベタベタを

落とす事が出来ました爆  笑

 

 

 

 

ベルトが汚れるより

文字盤が汚れる方が見れたものではなくて

 

結構焦った出来事でした笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに何故これを使ったかと

自分を責めたラップは

 

密閉に便利なコストコ商品でした爆  笑笑い泣き

 

 

粘着力強し!!使いみちはココじゃなかった(-_-;)

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印