こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

私にとって片付け

ストレス発散でもあります爆  笑

 

 

迷っていたモノを

ここぞとばかりに処分したり

 

新しい配置にしたり

 

ストレスのフツフツとした感情を

置き換えている感じです笑い泣き

 

 

 

 

元々捨てられないタイプですが

そんな時は見極められるのです口笛

 

 

しかも

 

捨てられないタイプだからこそ

丁度いい加減になるという爆  笑

捨て過ぎの後悔が少ない☺

 

 

 

 

視覚から入る情報

バラつきがあり

 

何だかスッキリしない事が

ストレスなっている場合がありますキョロキョロ

 

 

 

部屋が整いストレスが軽減されるのは

そんな事も関係しそうです口笛

 

 

 

 

 

 

場面が変わりますが

 

 

 

試験の面接

「ストレス発散方法を教えてください」

などと質問される場合がありますびっくり

過去に回答を準備出来てなく焦った人☺

 

 

 

「○○で汗を流します」と

スポーツを語れれば格好いいのですが

 

 

スポーツをやらない場合の

受け答えが難しいと思っています叫び

スポーツ以外にも模範解答は色々ありますが…口笛

 

 

 

適当に取り繕った場合

 

 

それ以上

面接官に突っ込まれたら困ります笑い泣き

 

 

 

たちまち

面接を受ける予定はありませんが

 

 

今度もし聞かれたら

「部屋の片付けや掃除をします」

 

そう答えてみようと思っている次第ですニヤリ

 

 

 

深堀りされる事は少なく

それ以上聞いてこないかと思われます口笛

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

就職試験の面接の場は

自分が試されるだけでなく

 

相手の事を

よく見る事が出来る機会ですキョロキョロ

 

 

 

緊張し過ぎず

臨む事をお勧めします音譜

 

 

 

このブログは採用や合格を

保証する内容ではございませんので

くれぐれもご注意くださいお願いお願い

 

 

 

何らかの試験を控えられている方が

いらっしゃいましたら

 

ご検討をお祈り申し上げますアップアップ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日のブログも見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印