こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

今日は

「洗濯を楽しむ日」だそうです爆  笑

1019(せんとく)と読むみたいびっくり

 

 

アイロンはちょっと好きなのですが

洗濯を楽しむという発想なかったかも笑い泣き

 

 

 

毎日当り前に

洗濯機にお任せで洗濯して

 

時間との戦いで

選択物を干してるけど

 

楽しんでるとはいえないなぁ泣

 

 

 

どうやったら楽しめるのでしょう口笛音譜

 

 

 

 

ところで

 

 

時々ですが

ご近所さんの洗濯物などが

 

風で飛ばされて来る事がありますTシャツ流れ星

 

 

 

 

 

飛んでくるという事は

飛んで行っているかも知れないびっくり

 

 

それを考えた時に

ドキッとしましたびっくりびっくり

 

 

 

洗濯物が風で飛んだとき

大丈夫でしょうかキョロキョロ

 

 

我が家の洗濯物が

どこかへ飛ばされていき

誰かの目についたとき目

 

 

いやぁ

変なモノ干せませんね笑い泣き

伸びたり傷んだりイロイロ…

 

 

そんな事を考えたら

買い替え時も分かりやすいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見ることが

大事なのは

 

洗濯物にも言えるなぁと

思った次第ですニヤリ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印