こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

新しい洗剤に出会い

トイレ掃除がラクになりました爆  笑

 

 

ラクな理由は

洗剤をかけたら5分放置という所口笛

↓↓

たくさん見ていただきましてありがとうございました☺

 

 

 

この洗剤を買って数日ですが

トイレ掃除しようってなる不思議な洗剤ですびっくり

 

 

 

ホワイトフローラルの香り☺

 

 

 

 

 

 

 

洗剤をかけるだけだから簡単

その間に便器周り拭いておこう

床も拭こう

 

みたいな感じですアップアップ

 

 

 

ここまでで

多分2分くらいキョロキョロ

 

 

 

そして

 

残り時間は

他の事をしてるうちに

 

放置している事を忘れてしまう爆  笑

 

 

結果5分以上経っている事も

しばしばですが

 

いい感じキレイになっています合格合格

 

 

 

 

 

 

 

その後は味を占めて

 

 

2階の洗剤も

追加購入しました照れ

 

 

 

2階はサボン&シトラスの香りにしてみました☺

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこちらの香りの方が

好きかもしれません爆  笑

 

どちらも香りの主張が少なくて

そこも気に入りました口笛

 

 

 

 

更に

 

詰替え用も購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はここまで在庫を持ちません笑い泣き

 

 

 

 

ドラッグストアで

期間限定価格だった事と

 

この洗剤をしばらく使うに違いないと

思った事が購入理由ですニヤリ

 

 

 

購入時にはサボン&シトラスを

使っていなかったのですが

 

使い終わったらどちらか一つを

リピートしようと思っています口笛

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

トイレスリッパは

洗えるモノを使っています爆  笑

 

 

夏場だと30分もあれば乾きます口笛

 

↑スリッパもラクになりました☺

 

 

 

 

すべての掃除がラクになってほしいと

思っている今日この頃ですニヤリ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 
 
手放したらラクになりました☺

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印