こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

 

随分前に夫のクローゼット

を片付けました爆  笑

 

 

 

それまでは

大人だし個人のスペースだから

ノータッチでした口笛

 

 

 

 

 

詰め込まれていて

色んなモノがなだれてきそうびっくり

いやなだれているびっくりびっくり

 

 

 

 

 

洋服を畳んだら輪を上

立ててカゴに入れる収納に変えたら

 

整った状態を維持する事が

簡単になったようですキョロキョロ

 

 

私も洗濯後のストレスが

無くなりましたOK

 

 

数も減らし季節のモノだけにしています☺

 

 

 

あれから

1年以上経ちますが

 

大きく乱れないので

今はこの方法で落ち着いています口笛

 

 

 

カラーボックスなどもカゴを使うと

洋服が取り出しやすく収納できますニコニコ

ダイソーのカゴを使っています☺

 

 

 

タンスなどの引き出しを使っている方にも

立てる収納はお勧めです照れ

 

 

 

 

小物類は飾りながら収納☺

 

 

 

下段はダイソーの積み重ねボックスで

カテゴリ分けしていますキョロキョロ

 

 

ここも時々しか触らないようで

全く乱れません口笛

 

 

 

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

 

不要物が少ないようで

先日のミンスゲームでは消極的でしたニヤリ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印