こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

久しぶりに昔ハマっていた

パンを食べました爆  笑

 

 

食パンにのせるだけの簡単

りんごトーストです!

 

 

 

りんごを薄く切って♪

 

 

 

バターと砂糖をのせて♪

 

 

 

 

焼いたら完成♪

 

 

 

りんごの厚みはお好みで大丈夫ですりんご

 

今回は薄くスライスしたので

バターや砂糖がしみ込んで

 

煮詰めたりんごのような

柔らかな食感でした照れ

 

 

りんごの歯ごたえをもう少し残したい方は

厚めに切っても美味しいと思います口笛

 

 

 

甘さの少ない残ったりんごでも

美味しく作れますよーニヤリ

 

 

以上

 

普通の食パンで簡単に作れる

おやつパンのご紹介でしたOK

 

 

 

 

 

そして後半音譜

 

このパン

業務スーパーの食パンですパン

 

 

 

業務スーパーは家から遠く

またまたお久しぶりに行ったら

お客さんの多さにびっくりびっくり

 

前回のお買い物☺

 

 

 

 

さらに

 

このパン198円で売られていて

びっくりびっくりびっくり

2斤ですよー!今どきおいで

 

 

 

 

世の中が値上げの中

 

カレー粉はじめ激安っぷりに

驚いた次第ですびっくりびっくりびっくり

最近何もかも高くないですか(-_-;)

 

 

 

今更ですが

 

上手に利用して

節約したいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

たくさん見ていただいている記事です☺

 

 

手放したらラクになりました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印