こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

人気のウタマロ石けん

うちでは出番は少なめですが

 

必要なモノのひとつです爆  笑

 

 

 

ある日の泥汚れ

きれいに落ちました音譜

 

 

 

庭の草取を頑張った日拍手

 

 

真っ黒な軍手

捨てたらラクだけど勿体ないかも口笛

 

 

 

 

洗いますアップアップ

 

 

 

水を含ませたら

更に汚くなりました笑い泣き

 

 

 

ウタマロ石けんと曲がる洗濯板♪

 

 

この2つ便利です☺↓

 

 

 

 

 

 

 

軍手を手にはめて♪

 

 

 

 

色んな向きで擦ってみる♪

 

 

 

 

手から外してゴシゴシ♪

 

 

終了口笛

 

 

 

 

こんな感じキョロキョロ微妙キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

干して乾いたら結構白くなりました♪

 

 

 

大人の方で

外でスポーツをされている方野球

 

わんこの服などなどわんわん

 

血液汚れを落としてくれるのも

ありがたいですねニコニコ

 

 

 

お子さまの泥汚れだけでなく

 

みんなの強い味方

ウタマロ石けんの検証でしたニヤリ

 

 

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん見ていただいている記事です☺

 

 

手放したらラクになりました☺

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印