こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

この間パンを買いました爆  笑

 

 

image

また甘いモノ投稿☺

 

 

 

このままでもちろん美味しいのですが

ついついやってしまいます口笛

 

 

 

 

袋を開けて♪

 

 

焼く♪

アルミホイルは気を付けて下さい☺無くても☺☺

 

 

 

この日はあえて半分びっくり笑

 

そして

キッチンのグリルで2~3分音譜

 

 

焼けました♪

 

 

 

ちょっと焼き色がついていい感じに♪

 

 

表面はサクッと中はフワフワ

になりますアップアップ

 

 

特にチョコのパンはチョコが

とろけてお勧めです口笛

 

 

以前はこんなことも☺↑

 

 

 

 

もう1種類気づき

 

 

 

 

大人だって♪

 

 

 

食べていいはずのアンパンマン音譜笑い

美味しくとろけました照れ

 

 

 

小さいサイズで食べやすいですね♪

 

 

 

市販のパンがベストな状態

作られているのは存じ上げておりますお願い

 

 

温めるとさらに美味しさが

UPすると感じるモノだけ

リベイクさせていただいてます口笛

チョコ以外も美味しいモノあります☺

 

 

 

パン屋さんで買ったパンも

焼きたてみたいになるので

時々グリルで温めている次第ですニヤリ

 

 

 

そこには

 

電子レンジで温めた時とは

また違った美味しさがありますスプーンフォーク

 

 

焼き過ぎるとボソボソして

美味しくなくなるのでご注意ください口笛笑い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も

見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印