こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

お店に行けば

数多くの収納用品が売っていますが

 

 

調味料や食品が

入っていたビンなども

まだまだ便利ですニコニコ笑い

 

 

2~3個あると

揃えて使えるので

残すことがあります照れ

 

 

 

今回はプリンが入っていた容器を

再利用したいと思いました気づき

 

 

image

 

 

ところが

 

簡単にはがれるだろうと

思っていたラベルの粘着

すごすぎましたびっくりびっくり

 

image

 

最近ははがしやすいラベルが

増えているのに笑い泣き

 

てごわい真顔真顔もやもや

 

 

そこで

 

粘着を落とすという噂の

ハンドクリーム

塗ってみましたキョロキョロ

 

image

 

 

3分くらいおいて時計

 

 

こすってみます音譜

image

 

 

おっびっくり

image

 

 

 

拭き取って水で流しました音譜

image

 

 

きれいになりましたアップアップ

image

 

まるで音譜

image

 

セリアに売っていそう爆  笑笑い

image

 

 

 

 

収納用品の買い過ぎにも

注意したいと思っていますニヤリ笑い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺ 『マグネットにもつく便利過ぎるマッキーノック』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  昨日の食器棚の記事も見ていただいてありがとうございました『ガラスに目隠しシートを貼りました』こんにちは♪整理収…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

よかったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『ガラスに目隠しシートを貼りました』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  透明の窓に貼ったガラスシートが残っていたので食器棚に貼ってみました  窓や本棚へ貼るときにもご参考となりました…リンクameblo.jp