こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ダイソー商品で

本の収納を変えてみました口笛笑い

 

 

今日はその続きですが

ちょっと振り返りますキョロキョロ

 

 

キャスター付花台を使う事で

重いモノをラクに動かせます合格

 

お悩みだった重い本類も

指先で動かせましたOK

 

色々な使いみちがありそうです☺

 

 

 

まじかるクラウンbefore

 

まじかるクラウンafter

 

 

ではでは音譜

 

うちでは漫画を入れた

このご紹介したいと思います照れ

 

 

ダイソーの不織布仕切りバッグ気づき

 

 

店舗のすみっこに

ひっそり売られていましたびっくり

 

私が選んだのはですが

薄いピンクのバッグもありました音譜

 

 

広げると結構大きい音譜

 

 

ポケットつきでラベルにも音譜

 

 

しかも2カ所音譜

 

 

 

 

ひとつに40冊以上入ります音譜

こども達のコミック☺2段にしています☺☺↑

 

 

 

以前の2箱分がひとつのバッグに

収まってコスパも良い合格

 

 

ホコリよけに上を閉じます音譜

 

 

いろいろ音譜

 

 

どうやって閉じようかなニヤリ

 

気に入っている無印品でとめました☺↑

 

 

 

そして

別の使いみちも気づき

 

 

冬ニットは

5.6枚入れても余裕でしたセーター

 

薄手の服なら

もっともっと入りますTシャツスカート

 

 

これは

衣替えにも悪くない口笛

 

 

また

 

おこさまの作品学用品

季節の飾りなどの

保管にも便利だと思いました立ち上がるクリスマスツリー

 

きれいにして新学年を迎えましょう☺

 

 

 

四角い形で中身を入れると

しっかり立つところもいいですニコニコ笑い

 

image

 

 

これシンプルだし

売れそうだけどなー乙女のトキメキ

 

 

もっと店舗の目立つ場所に置いても

いいんじゃないかなと思った

今日この頃ですニヤリ

近くの店舗では控えめでした☺

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 イベントバナー

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印