こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ダイソー商品で

平台車を作りました爆  笑

 

 

激しく動かす使い方には

向きませんが

 

キャスター付きで

重いモノの収納に便利です口笛

 

 

 

 

 

使った材料は3種類

ドライバーも使わずラクラク気づき

 

 

他で使わなくなった

ワイヤーネット音譜

 

多分これだった…気がします笑い

 

公式より画像お借りしました☺

 

 

 

 

 

角型花台キャスター付×2音譜

 

 

 

結束バンド音譜

 

以上です!

 

 

それでは作りますアップ

 

 

ワイヤーネットに花台を置いて

バランスをみますキョロキョロ

 

 

良さそうな場所に結束バンドで止めますニコニコ

うちのわんこに呼ばれたので場所移動しましたわんわん

 

 

2個とも止めます音譜

 

 

結束バンドはキャスターひとつに

1ヶ所しか止めませんでしたが

 

しっかり止めたい場合は

もう少し増やしてみてください照れ

 

これでも結構いけます☺

 

 

完成音譜音譜

 

 

あ、最後に

結束バンドを短く切りました音譜

 

 

私はこれでずっと気になっていた

漫画を収納します📚

 

 

 

 

本を入れたら

1袋が約6.5kgありましたびっくり

 

 

 

ひとつの花台が耐荷重20kg笑い

重いモノでもラクラク動かす事が出来ますOK

 

 

そして気づき

 

 

使い勝手のあまり良くなかった
クローゼットの隙間にぴったりでした合格

 

image

 

 

 

 

100均の材料を組み合わせて作ると

 

用途が変わった時にも

別の使い方が出来るのがメリットです爆  笑

 

 

この本を入れた

色々使えそうで

これまた良かったです口笛

 

 

次回はこの便利な袋の事を

投稿したいと思います音譜

 

 

 

最後に

 

ご興味ありましたら

こちらも覗いてみてくださいニヤリ

 

似たような材料で作った

の一時置きです↓↓

 

キャスター付き花台の

小さいサイズのモノを使っています気づき

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印