こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

春物の服をリサイクルショップ

持ち込む準備をしましたTシャツスカート

 

 

 

 

 

出掛けた帰りに

セカンドストリート

寄るつもりが

 

時間が無くなり

そのまま帰宅する事にびっくり

 

 

image

セカストは3月25日まで買取キャンペーン中☺

 

 

次はいつ行けるか

分からなかったので

メルカリへ変更口笛

 

 

 

本は簡単に出品出来るので

一緒に出品しました本

 

 

その結果

1週間で売れたのは13点音譜

 

気になる売上金額11369円音譜音譜

手数料・送料を含みます☺

 

 

季節のモノは

売れるのが早いようです桜

 

 

 

そして便利な機能気づき

 

3回まとめ買い依頼

ありました爆  笑笑い

 

 

実績の追加もしてくれました笑

 

 

 

一度に数点売れると

まとめて梱包・発送できるので

 

 

13点売れても

忙しすぎる感じは少なかったですおいで

 

 

 

購入者が具体的な希望金額を

指定してくれるのも

面倒でなくていいと思いましたOK

 

 

 

まとめ買いの専用ページも

自分で作る必要は無く

 

出品者も購入者も

ラクな機能かもしれません口笛

 

 

 

今回多分…いえ絶対

セカストの査定金額より

高かったと思われますニヤリ

 

 

またメルカリスイッチが入った時に

出品してみますニヤリニヤリ

 

 

前にメルカリスイッチが入ったとき☺↑

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印