こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

水回りでは

蛇口などの銀色のモノを

 

とりあえずピカピカにしておくと

良いと聞きます口笛

 

 

 

 

 

毎日使うだけに

出来そうだけど大変です爆  笑

 

 

 

 

 

キレイにしていたつもりが

隅々まで目が届いて無かった事も

ありました泣

 

 

覗き込めば良いのでしょうが

なかなか口笛

 

 

 

あるモノを使ってみたところ

恥ずかしいくらい

隅々まで丸見えになりました気づき

 

 

 

です気づき

 

 

下に差し込んでみたら音譜

 

 

まあ良く見えること爆  笑笑い


 

怖いくらいです笑い泣き

 

 

立ち上がりの水栓金具の

なかなか見えませんキョロキョロ

 

 

見えにくいので

思った以上に汚れているかもしれませんびっくり

 

 

 

 

歯磨きグッズの奥まで見える

小さな鏡のような感じです歯鏡

 

 

 

複数あった歯磨きミラーとお別れしたミンスゲーム☺↑

 

 

 

処分しようかと思っていた鏡ですが

 

かなり薄くて

良い仕事してくれたので

 

残留することにしました鏡笑い

 

 

意外な所の汚れ探しに

重宝しそうですニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 『モンブランと大好きなのは多分栗ではない話』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  整理収納だけでなく甘いモノ投稿が多めですが 私にとって生活から切り離せないモノのようです  中でもモンブランが…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印