こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

ニトリのキッチンスポンジが売切れで

なかなか買えていません笑い泣き

 

 

セリアで買ったスポンジも

悪くはないけれど口笛

 

 

そんな時に

スリコで買ってみましたびっくり

 

めくって使える薄手スポンジ気づき

 

 

白いスポンジ音譜

 

これも毎日取り替える音譜音譜

 

スポンジ同士がくっついていて音譜

 

剥がしながら使います音譜

 

 

 

ニトリ・セリア・スリコの3つ並べてみた音譜

左のグレーがニトリ☺

 

 

ニトリとスリコと2つ音譜

 

 

手触りとかもまぁまぁ似てるんですニコニコ

 

大きさはキョロキョロ

 

少しニトリの背が高いニヤリ

 

 

気になる使い心地は
 
泡立ちもよくて
ニトリのモノに似ていましたおいで
 
 
白くてしっかり洗えるスポンジ
これ希望にとても近いですアップアップ
 
スリコのスポンジ
良かったですハートのバルーン気づき
 
 

本日は葉っぱと一緒に

お届けしてみました🌱☺︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印