こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

整理収納ブログが

続いたので


いただきもの・コンビニ・ドラスト

ジョブチューンなどおやつ投稿しますドーナツ

 


お時間ありましたら

お付き合いいただけたら嬉しいです照れ

 

 

ではでは音譜

 

10個

いきまーすニコニコ笑い

 

 

 

ちょっとレトロなパッケージ

中村屋 ご褒美喫茶モンブラン音譜

 

 

 

 

モンブラン好きの私には

とってもとっても美味しくて

 

近くのお店でも見つけたときは

嬉しすぎましたハートのバルーン

 

 

 

気づき

 

ガーナチョコ&クッキーサンド

香ばしアーモンドチョコ&

発酵バタークッキー音譜

image

チョコはガーナが大好きで

このアイスも一瞬で完食しましたチョコ

 

カロリーは見ないでおきました口笛

 

 

 

気づき

 

 

箱からかわいすぎる

宗禅 串わらび音譜

 

色々な味を楽しみました

ごまの風味ととろんとしたわらび餅があうお団子

 

 

 

 

 

そして気づき

 

おなじみ京ばうむ音譜

 

ちょっといいやつ口笛

チョコがパリッとして

抹茶の味が濃くて甘すぎずよかった照れ

食べ過ぎを防ぐのに必死でした口笛笑い

 

 

 

急に駄菓子入ります気づき

 

うまい輪 めんたい味音譜

 

 

あのうまい棒が袋菓子になっています爆  笑

食べ出したら止まらない笑い泣き

 

1袋100円くらい

うまい棒10本食べたかと思うと

ちょっと怖くなったり笑い泣き笑い泣き

 

 

続いて気づき

 

EMIAL 珈琲ゼリー音譜

時々無性に食べたくなる珈琲ゼリーニコニコ

 

この感じは絶対に自分では作れない口笛

かなり満足感がありました照れ

 

 

そして気づき

 

セブンイレブン

ダルゴナコーヒー&ミルクプリン音譜

とろける大人のプリンですニヤリ

 

 

柔らかで美味しすぎましたプリン

ダルゴナコーヒーとミルクプリン

この組み合わせ最高アップアップ

 

 

 

もひとつセブン気づき

 

いちごサンド音譜

image

 

いちごの甘酸っぱさが

ホイップクリームにも合ういちご

 

ホイップクリーム好きには

たまりません口笛

 

これおいしい☺↑

 

 

 

ところで

 

最近のセブンスイーツのお値段が

高くなった気がするのは

私だけでしょうかキョロキョロ笑い

 

 

 

最後はこちら気づき

 

ドミノピザ音譜

image

 

チーズボルケーノ ギガ・ミートスプーンフォーク

プレミアムシェイク リアルストロベリージュース

 

 

この間のジョブチューンで

満場一致の合格品ですお祝い

 

 

テレビを見た直後

夜ご飯は終わっていたけど

こちらも満場一致で食べたくなりました拍手

 

なので

ご飯カテゴリでなくおやつです口笛

 

image

 

画像は分かりにくいかも!!

ピザはとっても大きくて

 

真ん中のチーズは

すごーーーーく柔らかでした照れ照れ

 

 

ザクチキも食べて

夜遅いのは関係なく

食欲爆裂な品々でした爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

このシェイク

あっさりとして好きな味だけど

結構お値段も良い笑笑い

 

 

この日はこれまでの何年分かが

一気に売れたと店員さんが

言っていたそうですおいで

持ち帰り☺家で待っているだけの人☺☺

 

 

3月31日までのクーポンコードが

公式サイトに出ているので

 

お得に楽しみたい方は

今の時期がねらい目ですニヤリ

 

 

ピザの箱の後始末はこちらをどうぞ☺↑

 

 

以上10種類のおやつでした!!

ごちそうさまでした音譜音譜

 

 

 

振り返ると

たくさん食べていて怖いです叫び叫び叫び

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印