こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

キッチンで使っている

 

ニトリの

毎日とりかえキッチンスポンジ音譜

 

 

 

 

店舗から無くなり

焦った日もありましたが

 

最近は安定供給して下さっていると

安心しきっていました口笛

 

 

ところが

 

店舗に買いにいくと

まさかの売り場ガラガラ…でしたびっくり

 

 

 

店頭に無い事は理解できましたが

一応店員さんに聞いてみましたところ

 

 

2月中旬入荷予定という事で

ホッとしました照れ

 

 

店員さんと

「油断してましたー」なんて話していると

 

「皆さん買い替えのタイミングが同じなので

一斉に無くなるんですよねえ」

 

 

と何とも納得するしかない

答えが返ってきました口笛

 

 

 

まだ家に在庫はありましたが

人気商品は気を付けないといけませんねー爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『髪も収納したい時のスリコのアイテム』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  髪の広がりを防ぐのに役立っている?と思ったことがありました『無印良品で手荒れ対策と髪のこと』こんにちは♪整理収…リンクameblo.jp