こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

100均から無印良品に

変えたモノ

 

それはスプレーボトルですニコニコ

 

 

正確には中身入りの…

 

水からできたクリーナー

アルカリ電解水照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ凄く良いですアップ

 

 

 

 

 

とってもスリムな容器爆  笑

 

 

 

よく落ちましたよー合格

 

 

アルカリ電解水はお気に入り☺↓

 

 

 

 

いつもは重曹で拭いている冷蔵庫上も気づき

 

 

 

スルンとピカピカに音譜

 

 

建具についた

うちのわんこの鼻先汚れもわんわん

 

油断するとすぐ存在感タラー

 

 

軽く落としてくれますわんわんわんわん

 

 

 

 

元々はわんこスペースで

重曹水をボトルに入れて

使っていましたキョロキョロ

 

 

これまでのモノが壊れて

セリアのスプレーボトルに変えたのですが

 

 

うーーーんもやもやもやもや

 

 

 

使い方かもですが

向きを変えてスプレーするには

 

私の買ったモノは

得意でないみたいでした笑い泣き

 

 

そこで

 

無印良品のボトルに

買い替えたいと思った次第です口笛

 

これです☺↓

 

 

 

スプレーボトルとの

お値段がそんなに変わらなくて

 

 

中身入りを試してみたのですが

良かったですOK笑い

 

 

細かい霧状のスプレーで

向きなど気にせずラクラクでした合格

 

 

床なども拭けるようなので

良いモノが見つかりました口笛

 

 

 

容器ストレスと

わんこ汚れも無くなって

 

わんこも私も快適ですわんわんわんわん気づき

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺ 『食器棚から無くしたお皿とラクだった食器洗い』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  食器棚のお皿を減らしたらとっても快適になりました『食器棚からお皿を減らした結果』こんにちは♪整理収納アドバイザ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『適正量か価格かマイブームか』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  消耗品類は詰め替え用が無くなったら買いに行く事が多いです 近くのお店ですぐに買えるから 『在庫を持つという事と…リンクameblo.jp