こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

食器棚のお皿を減らしたら

とっても快適になりました爆  笑

 

 

 

大小あったグラタン皿

その一つですキョロキョロ

 

 

処分はしないけれど

あまり使わない口笛

 

 

食器棚に入って無くても

問題ないなぁと思えました音譜

 

 

 

ところで

 

グラタンのこびり付き

後片付けって面倒ですよね笑い泣き

 

食洗機もそういうのは

得意ではないしもやもや

 

 

 

これまでは重曹を振りかけて

お湯をはって放置していたのですが

それだけでは落ちなくてキョロキョロ

image

 

 

そこで

 

この状態に直接重曹を

かけてみました音譜

 

 

 

 

そしたら

スルンっと取れましたー拍手笑い

 

 

ラクラク音譜ピカピカ音譜音譜

 

 

苦労ぜずキレイになったので

ご報告してみますニコニコ

 

 

 

こびり付きにお困りの時がありましたら

お試しくださいませおいで笑い

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 『ジェットストリーム化したペンと交換のこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  書けなくなったボールペンの投稿をした事があります↓↓『ボールペンが書けなくなったとき』こんにちは♪整理収納アド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『スリコで買ったキャベツピーラーと値下げ品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  主婦歴が長くなると何でも出来ると思っていました  朝はお味噌汁を作り軽快にキャベツを切ると思っていましたトント…リンクameblo.jp